!!!新東名ツアー!!!


  新東名、清水 NEOPASA 着きました〜〜!
  


  すごく新しくて綺麗です!
  
  


  天気悪かったけど、山に雲(?)がかかって
  とっても神秘的です。
  


  さあ、買い物するぞ〜〜!
  笑
  


  あ、これお洒落!
  
  


  可愛いの、めっけ。
  


  へへ、ごきげ〜ん。
  


  う〜ん。どれにしようかな、、、。
  


  あ、これいいな!
  


  ねえ、ねえ、かんこ。これ良いと思わない?
  


  こっちの方が、いいんじゃない?
  


  う〜ん。悩むな〜〜。
  


  結局、買ってないし!
  


  お、サングラス!格好良い!
  


  ワイルドだろう〜〜〜。笑
  


  あ、これも可愛い。
  (あなた達が、可愛いです。笑)


  テーブルがタイヤだよ!
  ブッ、ブ〜!


  え〜っと。タイヤが食べ物で隠れて見えませんが、、、。
  笑


  ユーストの前に腹ごしらえしないとね!
  


  ロンカフェのフレンチトーストで〜す。
  


  これこれ、カップは紙だから、消化に悪いよ!
  


  つけてあげるね。
  彼氏みたい。笑


  ほ〜ら、いいでしょう〜〜!
  


  ユースト終わって、駿河湾沼津NEOPASAに移動しました!
  すっかり夜になっちゃった。


  お土産が充実してるね。
  ひゃん!背中破れてるよ!
  笑


  あ、リサとガスパールのショップだ!
  


  リサ&ガスとポーズ!
  


  屋上には鐘つき台が有ります!
  雨降ってるけど、、。笑


  今日の締めはモッフルで〜す。
  ※ お餅をワッフルの機械で焼いたものです。



-- Baum Official Website ( バウム公式ホームページ ) Copyright 2012 Baum All Rights Reserved. --
.